*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丁度、半年

今日は、丁度、半年目。

スケジュール帳・日付を書き込むことが出来るタイプで
ワーホリについた日から始めているので
ばっちりそれと分かる・を見てみたら
半年目の一番最初が、今日だった。


諸々ありました。

ホームステイし語学学校に通った最初に一月目。
それからフラットに移って
無事に仕事にもあり就きました。
2泊3日の旅にも行ってきました。
フラットは2回引っ越し、今の場所に落ち着き
やっとこさ生活が安定してきたところ、ってな感じでしょうか。

それぞれの詳細は追って書いていきたいと思います。

こっから先は、女性の身体についてざっくり書いていますので男性の方、ご理解下さると嬉しいです。
で、ですね。。。

半年目にして、ずううっと止まっていた
生理がやってきたのですよ!

コレは嬉しい。

すわ病院か!と思っていたので。
加入している海外保険会社に電話して
診察が受けられる病院も探して貰っていたので。
っていうか5カ月も来ないなんて始めてのことだったので。
もちろん生理が来なくなって当然では?という行為は古今トコめっきりしていませんので!!!!



そんな矢先にやってきた生理。


あんなに嫌いだった生理も
来なければ来ないで
凄く不安にさせられていたのでした。
生理痛にさいなまれていて、
こんなくらいならなくなってしまえ!!!と思ったこともあるけど
そんなこと思わなければ良かった!!!と後悔していたモノでした。



ふと気が付いたら、お月のモノが…。。。
海外生活を始めたばかりの人にはなりがち、
だって思いくそ生活環境が変わるでしょ、
半年ないって言うケースはそう稀でもないと
慰め励まして貰っていても、、、

病気?
取り返しの付かないことに?!
長く来ないと大変なことになるとも聞いているし!

久々の到来に
バスルームで一人ガッツポーズを決め込んだのは言うまでもない。
ココNZでは難しいけど、赤飯炊きたい気分だったよ!




そうして、喜びと共に襲ってきた生理痛さえ
こうなったら愛おしいと思えてしまったのだった。
痛いんだけどね。辛いんだけどね。


身体って、健康って大事だなーっと
つくづく実感させられたのでした。



男性の皆さん、意味分からないかも知れないけど
妊娠の心配がなくても
生理ってポイントデカイので
彼女の身体は十分気遣ってください!

スポンサーサイト
  1. 2005/05/17(火) 04:35:12|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

覚えていますよ(^-^)v

いよいよ出発ですね!

気を付けてお越し下さい。
7月なら、NZは真冬なので
セーターやフリースなど
暖かい衣類をたくさん持ってこられるとヨイと思います。

相互リンクはもちろんO.K.ですよ!
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2005/05/17(火) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. canaesm #-
  4. [ 編集]

偶然

偶然ここに辿り着きました。
「ねじまき鳥のつぶやき」でワーホリについて相談にのってもらった「わち」です。覚えてくれてますか?
僕もブログの場所を変えてワーキングホリデーとかニュージーランドについてアレコレ書いてます。
7月にとうとう行くことになりました。
迷惑でなければ、相互リンクしませんか?
また、遊びに来ますね!
  1. 2005/05/17(火) 05:11:53 |
  2. URL |
  3. わち #8Pu.k.n2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/8-8b61e49a




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
