*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オチ

なんちて。


おセンチになっていたところで、、、、。


えらいことになったよもーーー。


事の起こりは、チャーチの空港で!
帰りの手配をしていたら。


オペレーター曰く。

今日、貴方の押さえた便、存在しないわよ。






明日の便になっているわ。明日まで待つコトね。(^^)


なんだとーーーーー!!!
ぶざげるなーーーーーーー!!!


なんでだよ!
往復(帰りは一度だけ変更可能)で、んで、今日に日にちを変更して
チケットにだってそうかいてあるじゃん!!!!!


って云ったら、


そうは云っても、今日は貴方が押さえた便はないの。
明日まで待ちなさい。

の一点張り!


そうは行くかよーーーー!!!!


この日の帰国で帰らないと後の予定が全部狂うんだ!
帰らせろ!
っていうか、そもそもそっちのフォルトだろ!!


と、さんざん怒ったら、
カンタスを使ってシドニー経由で帰る便を手配された。
JAL就航便があるから
日本の航空会社だし、ええやろって。。。


シドニーでの乗り換え待ち時間3時間
なんで、あたしシドニーに居るんだろう。。。。
って思ったりもしたり、
つうか、、、


予定では、日本に、夕方に着いているはずだったのだけど
結局、到着したのは夜の9時。



朝3時に起きてから、ずぅっと時計の針をそのままにしていたら
日本に着いた時点で夜の12時になっていた。


自分の体力に乾杯。


ま、変更になったお陰で
電車男とかチャーリーとチョコレート工場の秘密とか見れたりしたのだけど。



まじで、最後まですったもんだあるものだ。



お陰で、当初の予定では
オークランド空港乗り換えで日本直行便で帰るはずだったので
オークランド空港で受け取るはずの免税品も受け取れず、
まだまだもろもろやることは残ったまま、


つうか、帰るときにこんなおもしろ珍道中をやらかすなんておもってもみなかったよ!


後日談はまた!
  1. 2005/11/10(木) 20:36:09|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/47-9af089b2




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
