*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウン

帰国の日まで、1カ月を切った。


消化試合のような日々は過ごしたくない。


だからといって、何か特別なことをしようとも思わない。


普通に日常を過ごした、クライストチャーチを
もうすぐ日本に帰るからちょっと旅でもと
離れようとも思わない。


帰る前の日まで、いつもと変わらず働かせてもらえるようにお願いをしている。


いろいろあったけど。


出逢った人々のお陰で、本当に充実の日々だったし
それは帰る日までそうだと思う。


一カ所に腰を落ち着けて働いて生活する、ということを決めたのは
とある人との出逢いのお陰だった。



入国前は、クライストチャーチ半分・オークランド半分の
ワーホリ生活にしようと思っていたのだが、
その人と出逢ったために、クライストチャーチで生活を続けることにしたのだ。


ちなみに、ロマンスではないので、そこのところヨロシク。



一年という期間とは云えどもそれなりに長さと密度をもった時間だったため
もう帰ると思うと、身の切れる思いがする。


別れの日のことは、今は考えない。


それは、その日に思う存分味わえばいい。


ココにいられる間の時間を大事にしたい。


離れるときにならないと、そのものが如何に大事か思い知ることがない。


まだまだ未熟だと、身にしみて思う。
  1. 2005/10/21(金) 10:42:35|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

わちさん。

御無沙汰です。

もうすぐ帰国なんて信じられないくらいです。
ずぅっとチャーチにいたので、この地も馴染みの場所になりましたよ。

わちさんも、ご自身の時間をどうぞ大切になさってください。
  1. 2005/11/04(金) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. canaesm #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

わちログのわち@Rotoruaです。
もう1ヶ月を切ったんですね。残りの生活を体に染みこませるように大切に過ごしてくださいね。
  1. 2005/10/23(日) 04:30:55 |
  2. URL |
  3. わち #8Pu.k.n2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/44-c60097a8




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
