*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Funky Pumpkin に Keen

これ、、、、、

やさい



おいくら万円だと思います???


ブロッコリー  × 1
にんじん    × 2
たまねぎ    × 3
キーウィフルーツ× 5

これらは、私の朝ご飯にマストなアイテムたちでして。
上みっつは、野菜のスープに、
下の一個はミューズリーとともに頂くのでして。
なので、決して欠かすことの出来ない野菜と果物なのです。


それが
しめて



$2.20!!!!!!!

野菜が安いとクライストチャーチでは屈指の
Funky Pumpkinにて。

レジでお金払うときに思わず吹き出しそうになりました。

Pardon?

と言いそうにさえなりましたよ。


この安さを知ると、天下のPak'nでも野菜だけは買えない…。。。。。


【内訳】

ブロッコリー    head @0,77     =0.77
にんじん    0.24kg(2本)@0.99/kg  =0.24
たまねぎ    0.615kg(3個)@0.99/kg  =0.24
キーウィフルーツ 0.465kg(5個)@1.25/kg =0.58
-------------------------------------------------
2.20

キャーーーーーーーーーーーー!!!!


安!!!!


Funky Pumpkin万歳
とその足でPak'nに行ったらば

キーウィフルーツ @0.95/kg!!!!!!



げ!


それでも何かしら安いモノがある、
Pak'nのすごさを思い知ると共に
軽くがっくり来てしまいました。。。。。
  1. 2005/08/31(水) 19:21:14|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちはー。
ようこそいらっしゃいました!

ねー、笑うくらい安いでしょう。
またNZに来られる予定なのですね!

本日のチャーチはえらいことになっています。
暖かい服装の用意をお忘れなく!
  1. 2005/09/19(月) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. canaesm #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!だいすけさんとこからリンクをたどって遊びに来ました♪

野菜の値段・・・PCのスクリーンを見て「安ーーー!」と思わず声にだしてしまったほどびっくり。

私は今日本にいるのですが、またNZに行く予定で、その値段を見てうわーそういうところがいいんだよなあ・・って改めて思いました。

また遊びにきますー^^
  1. 2005/09/02(金) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. Naoko #K2cHWGXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/39-9036cc75




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
