*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハル?

何の花でしょうかねぇ。


花一



たまたま見つけて綺麗だったので撮ってみました。


花2




桜ではないようですが、こういう風情見ると
春?と思ってしまいます。

このところ暖かい日が多くなってきたので
油断してうっかり薄着で出掛けると、
大変な目に遭います。
さっきまで照っていた日射しも、いきなり翳って
気温さえ下がったりもするので気が抜けません。


ちなみに、春は9月まで待てという話。
その頃には桜も咲くと。

ああ待ち遠しい。
  1. 2005/08/17(水) 08:34:23|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あああ、ごっつい楽しみです(*^~^*)

その日を心待ちにしているですよ!!
  1. 2005/08/19(金) 14:35:15 |
  2. URL |
  3. canaesm #-
  4. [ 編集]

今日、ポストカード届きましたぁ☆
ありがとうございました。

是非是非、“もずくのてんぷら”食べにいきませう☆
  1. 2005/08/18(木) 18:12:49 |
  2. URL |
  3. ☆Hope☆ #e9MxwKCI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/37-450d58f3




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
