*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘイリーさん

ランチタイムに働いていると
ちょっと出てくるから、と
CDを持ってこそこそと出掛けていったオーナー。

程なくして戻ってきて
ちょっと頼みがあるんだけど、と
さっき持って出ていったCDをおもむろに取り出す。


CDショップに行って、用事を済ませてきて欲しいらしい。


シグニチャー、シグニチャー、というので
何だろう、別のCDとスワップしてきて、その際にサインをしてきて欲しいのか???
と始めに思ってしまったのだが、実は
そのCDの歌手CDショップに来ているので
サインを貰ってきて欲しい、というのだ。

オーナー、そういうときのサインはシグニチャーじゃなくてオートグラフだよ。。。


さっき行ったときは長蛇の列が出来ていてサインをしてもらえなかったのだけど
今なら大丈夫かも知れないから、ちょっと行ってきて欲しい、というのだ。


確かに今日はお客さんが少なくてヒマだったけど
ランチタイムにサインを貰いに行くなよぅ。


まぁ、誰だかよく分からないけど、行ってみることにした。
オーナーはカメラも持っていたら写真が撮れるから持っていくとイイよ、と教えてくれた。
ここのところ、デジカメを持ち歩くようにしていたので
CDとデジカメを持ってショップへ。

行くと、だいぶ人も引いたみたいで
私の他にもう一人日本人がいただけだった。


んで、サインを貰い、しっかり写真を写させていただきました。


ヘイリーさん



もちろん一緒に写した写真もあります(^w^)
ほっぺたくっつくくらいで顔を寄せての2ショット。
飾らない感じで気さくな印象を受けました。


後から知ったのですが、有名な人だったのですね。
ヘイリーさん。



先週はベンジー(浅井健一)さんをアオテアの前で見かけたし
芸能人付いているこのごろです。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金) 16:00:40|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/35-59d4c1bc




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
