*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イン・ザ・プール

タイトル通りです。

帰国が近づき、何を願うか。



そりは

風呂



嗚呼。
日本人を自覚するこの響き。



風呂




本日、クライストチャーチ市営のプールに行って来たんです。


使用料$5!

で、使い放題。
泳ごうとも、スパ(ジャグジープール)・サウナ、なんでも全部!時間制限なし!!!




NZに来て、8カ月ちょい。
液体に身体を浸す
ということを
全くしていなかった私としては
プールだけでも

あああああああああああああああああああああああああああ

たまらねぇ。


羊水に使っている胎児さえ羨ましい(←大げさ)
シャワーだけの暮らしの、性に合わなさよ。。。。


水泡のぶくぶくする
プールの中に身体を預け浮遊するひととき。

久々の感覚が嬉しかったが





驚きのカルキ臭さ



長々と浸かっていたかったのですが
病気になるかと思いました。




水着も着ていたことですしね。




素っ裸で銭湯に入るあの感覚。




懐かしいよう。


水着で、カルキ臭くて、それでも久々のリキッドがありがたかったですが。。。




風呂入りてぇ。。。。



リビドーにも近い欲求が高まる今日のこのごろです。
  1. 2005/08/04(木) 17:32:01|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/31-1027e1f6




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
