*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィルムフェスティバル

うわあ。

こんな贅沢内容のフィルムフェスティバル
29回も開催されているなんて!!


忘れもしない、出国の日。
それはこの映画の公開前日。

ハウルの動く城。


コンビニエンスストアでは、事前のプロモーションのため
前売り券やら小さなフィギュアやら売っていたりもしたし
そもそも声優のラインナップが贅沢で
観たいなあ、って思っていたら
公開の日以降、
私ってば日本にいないジャン!と諦めていた。


しかしながら!
このフィルムフェスティバルで!!
やってくる!!!!


うほーーーーー!

スクリーンで、異国の地で観るか。
帰国後TV画面で、じぶんちのDVDで観るか。

このオルタナティブ!!

しかも、ハウルだけじゃない。
-スチームボーイ
-トニー滝谷
など、
帰国したらTSUTAYAで借りるリストに入れていた作品も来るという!

なんて平和で贅沢な悩み!

上映スケジュールと自分のスケジュールが答えを
導き出してくれるはずだ。。。


それにしても、こんなセレクトにもうならされる
映画祭が
29回も数えるなんて
(ちなみにこの映画祭のパンフレットもセンスある逸品。もちろんお持ち帰り予定です。ムフ)
NZ侮りがたし!!!
  1. 2005/07/03(日) 01:21:21|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/26-b9a405b7




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
