*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lions がやってきた、ヤァヤァヤァ

NZはラグビー、オールブラックス。チームカラーはもちろん黒!

UKはライオンズ。チームカラーは赤。

何の話かというと、ラグビーの一大イベント。
NZの最強チームとUKの最強チームが
クライストチャーチにあるスタジアムで一戦交える!!
しかも。
12年に一度の大イベントだとか。

なので、ここ一週間は
ライオンズのサポーターがチャーチの街に溢れ
赤のジャージに身を包んだ人々がそこここあちこちに。

ラグビーに全く関心のなかった私は
写真を取り損ね
苛まれる思いに駆られたりして。

イイ絵がいっぱいだったのに。。。。。

知らなかったのだもの。
12年に一度のスペシャルマッチだなんて。
そりゃあ、はるばるUKからも来るよ!
オークランダーも来るよ!
試合を見にさ!!

ユニオンジャックのスーツ(とってもクールだった)
ユニオンジャックのバス(とっても目立ってた)

写真を
押さえ損ねた、、、、、。
こんな時にカギって
デジカメをフラットに忘れてきた私。

うううううん。

すんごい街のにぎわいで
どこからこんなに人。人間。ホモサピエンスが現れたの????
というくらいにたくさんの人手だった。
飲食店も大にぎわい。
ここのところヒマでショウがなかったお店で
休みだった私もかり出されたのだ。
オーナーは嬉しそうだったけど。

お祭り騒ぎだったけど
街中騒がしかったけど

LIONS SUPPORTER
MAKE YOURSELF
100% AT HOME

というポスターがあちらこちらで見られて
(お役所が配っていた?)
相手を受け入れる温かさも感じたりして。

冬の、雨のそぼ降るクライストチャーチが
熱かった一日。


デジカメ忘れたんで
イイ絵が撮れなくて
画像なし!
すんません!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/26(日) 02:49:39|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/23-72612371




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
