*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越し

引っ越ししました!

分け合って。
ちょっと辛かったけど、サイトを引っ越し。
過去のデータは、これからまた再構築ってなことで
また、こちらでスタートです。

NZで3回引っ越しを経験した私ですが
ブログもお引っ越しですね(^^;)

聖書にあった言葉だけど
はじまりはおわりのはじまりであり
おわりははじまりである。

同タイトルでブログをしていて
急きょcloseすることになり
内容新たに始める当サイトだけど

やっぱりタイトルだけは変えられなかったです。
すごく気に入っていたので…

ワーホリに行きたい、海外生活に興味がある、
そういう人たちのお役に立てるような
サイトに出来たらと思います!
  1. 2005/05/04(水) 03:15:08|
  2. もろもろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

お引越し

私は家を引越しました。
引越しつながりです(笑)

またよろしくお願いしますね。
  1. 2005/05/09(月) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. mioworld #-
  4. [ 編集]

ありがと♪

はろにちは~☆

日本はGWっすね!
イイ季節になっていくんでしょうね。

こちらこそよろしくです!
  1. 2005/05/05(木) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. canaesm #-
  4. [ 編集]

祝☆リニューアル☆

今日は、ブライダルフェアー!!
お客さん来ず・・・。
責任感じるなぁ。
これからも、ちょこちょこお邪魔しますわぁ。
宜しく
  1. 2005/05/04(水) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. ☆Hope☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://canaesm.blog9.fc2.com/tb.php/1-6f8d22c4




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
