*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OTM Library情報

なんと!
OTM Libraryが、日本のテレビ番組で取り上げられます!

日本にいて、NZ行き・クライストチャーチを考えている方は必見!!
って、ダメだこりゃ・・・・・。

今気付いた。

放送は6月の10日だった。。。。。

もう、後の祭りだ。。。。

だけど、地方では!
まだ期待が持てます!!
私が住んでいる街では、未放送なので!

雨上がり決死隊が司会をする
「雨上がり不動産・ワールド住みレーション」!
海外に移住して暮らす人々を取材し紹介するこの番組。
不定期ながらあっているようで
今回NZが取り上げられ、 OTM Libraryもご登場!
だったそう。

すみません、タイミングがちと、ずれました。

あぁ、久々に、皆様の元気な姿を拝見したいモノです。
ちなみに!バックナンバー取り寄せになると思いますが、
「駱駝」という、これまた海外生活をテーマにした雑誌にも
取り上げられています。

機会があったら是非。。。。

  1. 2006/06/11(日) 04:21:55|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
