*NZワーホリドキュメント*

NZでのワーホリから帰国しました!海外生活のお役立ち情報などご紹介したいと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

wimp

この日、朝っぱちからドカ雪が積もっていて
(実際未明から雪は降り出していたし、予報も出ていたとか)
私の住むcity界隈では朝の時点で、10cmそこそこの積雪だったが…


Bank
Post
Library
Bus
を始め、ほとんどの公的機関が

Closed!!!


この程度の雪で休むなよう!!!!
しかも事前に分かっていたことだというじゃないか!


ちなみに、お店も書店なども

悪天候によりスタッフが出勤できず本日休業します

の張り紙。


せめて、天気が落ち着いた午後から開けるとか、しようよ!!!!



桜が咲き、散り始めた頃に
雪が積もったことにも驚いたが
大した積雪でも被害もないのに
公共機関を中心に動かなかった
ことにも、もっと驚いた。
  1. 2005/09/19(月) 21:37:04|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寒の戻り

4日前

さくら



今日

ふぶき




春には寒の戻りってのがあるって言いますが、




甚だしいわ!
  1. 2005/09/19(月) 07:28:05|
  2. NZライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2




訪問記念に(^-^)
ランキングしてます





海外で働く2005年度版
